営業再開に伴う対応について

 カフェ・ハーモニーおよび蓮華亭売店は2020年4月8日から自主休業しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止を図る緊急事態宣言解除に伴い、5月30日(土)より営業再開いたしました。
 営業の再開に当たり、「外食業の事業継続のガイドライン」に沿い、新型コロナウィルス感染防止対策を下記のように実施してまいります。


【カフェ・ハーモニーでの取り組み】

1 従事者に体調不良や発熱があったら、お仕事に従事しません。
2 店舗内は、十分換気し、アルコールや次亜塩素酸ナトリウムを用い、適宜、消毒をします。
3 勤務中は適宜、手洗い、うがい、マスク着用をします。
4 食事の提供は、大皿での取り分けを避け、それぞれの分が個別にサーブできるようにします。
5 飛沫感染防止シートを設置し、間隔を空けるため座席数を減らし、テーブルのレイアウトも変更しています。
6 営業時間を短縮します。オーダーストップ15:00
7 テイクアウトメニューも始めました。


【お客様へのお願い】

1 体調不良のあるお客様は、入店をご遠慮願います。
2 入店時の手指消毒にご協力をお願いいたします。
3 お客様同士が真正面に向き合うことがないよう、また互いの距離が一席程度離れるようにお座りください。
4 飲食時以外は、マスク着用をお願いいたします。
5 長時間の飲食や大声による歓談はご遠慮願います。
6 密接場面をできるだけ避けるため、ご注文は、お客様にご記入いただくセルフ注文方式にしています。

 

お客様と従業者の安心・安全確保を最優先し、引き続き、感染予防を徹底することに努めます。
皆様のご理解とご協力をどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

カフェ・ハーモニースタッフ一同

2020年06月02日|ブログのカテゴリー:お知らせ