この出現敵車リストは、禅がゲームをやりながら作成したものです。よって、リスト抜けや数値の間違いなどがあるかもしれません。そこら辺は笑って流してやってください。 リストに出てくる車は、『パーツが奪える』ものだけです。これは追い剥ぎ生活を働くことを主眼とした為です。バトルは出来るがパーツが奪えないという車は、記載していません。 また、あくまでも『自分で』見易いものを目指したので、見難いし判り難いぞなどと仰る方も居るかもしれません。まあ、そこら辺もご勘弁を。 更に、各ページはテーブルタグを多用している為、結構重たいです。まあ、攻略本買うよりは安上がりだと思って、許してやってください。 ここでデフォルトのセッティングを使って、表の見方を解説しましょう。まあ、見れば判ると思いますが(笑)。 |
86-Lev 赤碕翔(Team Bay Lagoon Racing) Bay Lagoon Short Special Race |
MAX POWER 126.3ps/ 7000rpm CURB WEIGHT 995kg POWER WEIGHT RATIO 7.8kg/ps REWARDS POINT -- |
|||||||
Inline-4 DOHC 1797cc MAX POWER 126.3ps / 7000rpm MAX TORQUE 15.8kg / 5000rpm |
WHEEL-BASE 2400mm TRACK FRONT/REAR 1355/1345mm GROUND CLEARANCE 150mm |
F-DOWNFORCE ■■■■ R-DOWNFORCE ■■■■■■ CD 0.36 |
||||||
G-4A F-SPL | UltraFilter | EXT-65 | ||||||
type-86 | FlyingSaucer | MiniTech | NAVI-90 | |||||
86-Lev | White & Black | BLR Sticker | Aero-GT |
先ずは1段目左側、ここには車種と、判る場合にはドライバーの名前が。そしてイベントで遭遇する車種に関しては、その場所が記載してあります。背景色はマップ上でのボディーカラーに対応しています。(例:Black
& Gold→Black:Gold & Black→Beige) 1段目右側は、ロード中に出てくるデータと同じ(もしくは、そう推定される)ものです。 2段目は左からエンジン系・シャーシ系・ボディ系の総合データになっており、マシン・コンプリート画面で確認できるものと同じのはずです。 3・4・5段目は、それぞれエンジン・シャーシ・ボディのユニットと、搭載されているパーツです。何も書いてない所は、空きソケットになります。 ※白抜きのユニット及びパーツは、そのNightに初めて入手するチャンスがあるものです。例えば虎口のDoubleImpactのように、実質初めて入手できるものでも、それ以前に入手するチャンスがあるのならば、白抜きにはしてありません。なお、1st Nightではほとんどのパーツが初登場となるので、白抜きは省略しました。 ※は、その地区に初めて登場する車に付けてあります。前夜との違いがステッカーだけでも付いています。但し、そのNightに初めて行けるようになった地区では、当然全ての車が初めてな訳ですから、省略してあります。 ※車の並び方は上から、色別・RPの低いもの順です。色に関しては、マシン・コンプリート画面で並んでいる順序にしました。 ※3rd Night以降のChina Town UORは割愛しました。ご了承ください。 ※OMAKEの一覧表における白抜きの「最早取得可能日」は、各夜のガイドに沿ったもの、つまり管理者の好みによるものです。皆さんでご自由にムシリ倒してください。ただ、取りこぼしには気をつけてくださいね。 このリストが、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。 |